ダイエットで絶対にしてはいけないことその2!ダイエットの常識が生んだ間違っている常識

以前、私のブログで

絶対にしてはいけないことを

書きました

今回はその続編です!

 

あなたはダイエットと聞いて

まず、何をしますか?

おそらく運動か食事制限でしょう

 

ランニングなどの

運動はダイエットにおいて

とても重要なので

たくさんやるに越したことはないです

 

ですが、食事制限は違います

ダイエットの常識として

当たり前の行動である

運動と食事制限

 

このダイエットをするために

食事制限するという

常識が生んだ間違った方法なのです!

 

炭水化物や脂質、糖質を控えるなどの

しっかりした制限なら

問題ありません

 

でも、

極端な食事制限はしてはいけません!

 

ダイエットをしようと思って

とりあえずご飯を食べない人が

いますが、

それは

間違っています

 

極端な食事制限は

逆に体を太らせてしまうのです

 

しっかり1日3食をしつつ、

いかに決まった成分を

制限できるかです

 

これからはやみくもに食事制限をせず、

この成分を減らすと決めて

ダイエットをしましょう!