普段の小さなところから?日常生活での意識で体が変わる秘訣!

あなたは普段から

楽をしてしまっていませんか?

 

例えば、

ずっとエレベーターを使ってしまっている

駅では必ずエスカレーターを使っている

少しの距離でも車やバスを使ってしまっている

などなど

 

たしかに

現代の技術に頼るのは

とても楽です

 

ですが、それらを歩くという

体を動かすことだけで

簡単にダイエットとなります

なぜなら、

体を動かすということは

ダイエットにおいて基本だからです

 

体重50キロの人が

10段の階段を登るのに

約1キロカロリー消費します

 

たった1キロカロリーと思うかもしれません

ですが、逆に走れ、運動しろと言われても

なかなか行動できませんよね?

 

そのためには、少しでも

こういうところから変えないと

運動などできないと私は考えています

 

塵も積もれば山となるです!

 

階段で納得できなければ

車で移動していた距離を

少しでも歩くというのはどうでしょうか

日々の買い物、最寄り駅までなど

 

現代の技術に頼らず

少し楽から逃れることで

あなたの体は

激変します!

 

最初は1階分だけでも

階段を使うことを実行してみましょう

 

塵も積もれば山となるです!

日々の小さなところから

変えていきましょう!