筋トレだけで引き締まった体に!筋トレで体重を落とさずに体型を変えよう!

あなたは

体重を落とさず、

体型を変える方法を

ご存知ですか?

それは筋トレです!

 

正直に言います

体重を落とさずに

体型を変える方法は

筋トレしかありません!

 

実際に私は筋トレを週4でやった結果、

体重は変わらず、体型が

引き締まりました

友人にも

すごい引き締まったねと

言われました!

私はジムに通っていましたが、

最初からジム入会すると

続かない可能性があるため、

最初は

家でできる自重トレーニングを

しましょう!

 

メニューは腕立てと腹筋だけ

十分です!

 

ここで注意してほしいのが

最初から自分を追い込まないことです!

なんで?と思った人もいるでしょう

最初から自分を追い込んでしまうと

続きません

 

最初は10回など

簡単な回数からやっていきましょう!

 

だんだんと回数を増やして

体重を落とさず、引き締まった体を

手に入れましょう!