結局何を食べればいいの?と悩んでいる人必見!絶対に痩せることのできる食事方法

あなたはウェブやYouTube

ダイエットについての動画などを

見ませんか?

運動や食事制限の方法、

楽に痩せるダイエット方法など

 

でも、結局何を食べればいいのか、

どんな運動をすればいいのか

疑問に思いませんか?

そこで今回は、

何を食べればいいのか、

そしてどんな順番でたべればいいのか

教えていこうと思います!

 

食べた方がいいものより、

食べない方がいいものの方が

印象に残ると思うので

最初にそれを教えます!

 

ずばり、食べない方がいいものは

ジャンクフードやスナック菓子などの

明らかに健康によくないものです!

 

そんなの当たり前じゃんと感じますよね

でも、本当に食べていないと

断言できますか?

 

おそらく、ほとんどの人が

1週間に一度は食べていると

思います

炭水化物や脂質、糖質制限

それができてからです

 

ジャンクフードや深夜スナック菓子を

やめられない人が

糖質制限などができるはずありません!

 

まずは、マックやスナック菓子などを

やめるところから始めていきましょう!

 

それもできたという人は

次のステージに進みましょう!

それは

 

食べる順番を変えてみるということです!

 

基本的に食物繊維などの

消化に優しいものから

食べていきましょう!

順番としては

 

食物繊維→タンパク質→炭水化物

これです!

 

これができれば、あなたは

一流のダイエッターになっています!

 

最初は体に悪いものをとらず、

その後に食べる順番を意識して

一流のダイエッターになりましょう!