時には食事制限を頑張っている自分にご褒美を!定期的に自分に最高のご褒美を与えよう!

この記事を見ているということは

ダイエットを頑張っているけど

ご褒美がほしい!

という人が多いでしょう

 

そんな方たちに朗報です!

ダイエット中にしてもいい

最高のご褒美を教えちゃいます!

ですが、これは食事制限をしている人だけなので

そこはご了承ください、、、

 

では、そのご褒美はなんなのか

ずばり

 

チートデイです!

食事制限をしている人にとっては

とても嬉しいご褒美ですよね!

 

頑張っている自分には

時にはご褒美をあげましょう!

 

でも、油断してはいけません

このチートデイは一歩やり方を間違うと

頑張ってきたことが

水の泡になってしまいます

そこで、今回は理想的なチートデイを

主に2点に分けて説明します

 

1. チートデイは定期的頻度にする

2. 翌日はダイエットの通常の食事に戻す

 

この2点さえ気をつければ大丈夫です!

 

まずはチートデイをやる曜日、日にちを

決めて行いましょう!

これを決めないと毎日が

チートデイになってしまいます

 

そしてチートデイの翌日は

ダイエットしていた食事に戻す

ということです!

ご褒美を与えた後はまた1からという気持ちで

頑張りましょう!

 

この2点を守って頑張っている自分に

最高のご褒美をあげちゃいましょう!